« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

洗い立てだったのに

洗い立てだったのに
洗い立てだったのに
あなたの、

お体の下に敷いてあるものは、


もしかして、先ほど敷いたばかりのキッチンマットですね。(=_=;)

| | コメント (2)

2010年1月30日 (土)

潤して

潤して
雪国生まれの、

わんこの利点。


「のどが渇いたら、雪を食える」

| | コメント (1)

2010年1月26日 (火)

コタツにて

コタツにて
コタツにて
座布団を二枚、独り占め


「くぼみを活用すれば、安眠よ!」byミル

| | コメント (0)

基地、占領される

基地、占領される
僕のぐうたらに丁度いい椅子!


コーチがやって来て、
ドンドン狭くなって、

仕舞には、

こんなんなりました!

| | コメント (0)

2010年1月23日 (土)

同席

同席
はみ出ても、そこにいたいのかい?(笑)

| | コメント (0)

2010年1月20日 (水)

進まない

進まない
今日も、渋滞!もう、8時半過ぎだ。
二分でくる距離が、30分かかった。(-.-")凸

今、自転車をこぐ男の人が:…“
危険!
昨日近所の奥さに聞いた。うちの息子が、滑って足先を車にひかれた、と。

腫れですんだらしいが、

うちの娘もなんどか転けたし。転けた人や子供も見ているし、


通勤中、地元のラジオを聞いているんだけど、

雪があったほうがいいか
ないほうがいいか!

対決してまっす。

今の所、ありが八票
無いが、五票!

どか雪でなきゃ、あっていいけどな

進みましたまた

| | コメント (0)

2010年1月19日 (火)

通勤、渋滞中!またもや遅刻か?

通勤、渋滞中!またもや遅刻か?
通勤、渋滞中!またもや遅刻か?
息子が、いつもより早めに学校へ行くので、早く家を出たけど、渋滞にはまって、ブログ更新してます。


散歩は、
除雪が追いついてなく、

この歩道は、
パークが通れる幅しかなーい(>_<)


身が引き締まるっ!思いをし、通ってきまひた。

| | コメント (1)

2010年1月17日 (日)

久々に、ミル登場!

久々に、ミル登場!
久々に、ミル登場!
ミルも元気ですよー(^-^)/~~
食欲モリモリ、
散歩はしませんが、家でたまに走ります。(笑)


昨日皆様からのコメントを拝見しました!(おそっ!)
元気な皆様を想像し、
その元気をもらい、今日は、過酷なでこぼこ雪道と闘う気力がでまひたp(^-^)q

パソコンがなかなか空かないので、携帯からです。

で、打ち間違えて、書いたり消したり(笑)


パソコンでかきたーい(>_<)


じゃまたね!!

| | コメント (0)

2010年1月16日 (土)

散歩中

散歩中
朝の散歩中
歩道が、すごいことになってるよ

| | コメント (0)

2010年1月14日 (木)

大雪だあよー

大雪だあよー
大雪だあよー
大雪だあよー
来てくださった方々、有り難うです。

新潟は、大雪だあよー(笑)

今日は、休みなので、助かった!

これからまた
雪堀に精を出します。

ではまた!

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »