« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月26日 (日)

おはよー〓

おはよー〓
おはよー〓
恒例の、走行距離ぞろ目チェックっす〓

会社について、気がついたので、久しぶりに、ワンたちと一緒に撮影っす〓

のどかな風景をサッと見て、出勤時間ギリギリセーフが多いため、
この写真は、よく撮れたなあと感心です〓

| | コメント (4)

2009年7月22日 (水)

成功した

今更ですが、モブログに挑戦してみたら、入ってましたね。↓

パケホに入った方が、いいかな?(やっぱりちんぷんかんぷん)

そうそう、先日、

携帯を洗濯してしまいました!!!rainsweat02

で、

新しい防水の携帯になり、心はうれしい限りです。(財布は泣いてます)

メルアドなど何も残っていなかったので、最初からやり直しているところです。

あまりにぼけな行動に、

きっと家族は、、、

気が遠くなるだろう、めまいがするだろう、

と思いまして、

内密にしております。coldsweats01

果たして、あたくしの秘密は、いくつになったんだろう?(爆!!)

今日明日は、休みです。

久しぶりに時間が出来て、ワンズと朝寝をしようと思い、横になりましたが、

寝れないよ!wobbly

そうそう、11時過ぎに新潟でも部分日食が見られましたよ。

皆さんも見られたかな?!!

では、また更新できますように(願)

| | コメント (4)

携帯から挑戦してます。

携帯から挑戦してます。
携帯から挑戦してます。
最近のミルとパークです

| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »